冬を満喫!!

はい!akIです。

今日はHaruna。Naho。akiであららぎに滑りに!

駐車場に着いてもグダグダ………
でも、滑り出したら楽し~い♪






楽しんでます!
女3人で楽しんでますよ!



で、今日は朝からあるものを狙ってました!!
それは…………


リス!!!!







子供に混じって遊びました~








飛んで~跳ねて~滑って~寝そべってみた(笑)


この3人なんでも楽しめるらしいです。
いいことです。

グダグダしながらも、しっかり滑って楽しんできました♪♪


で、本日発覚!!!
ST′zって全員A型でした!!!!
ちょっとビックリ!!!!
新発見だったのでご報告(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬を満喫!!
    コメント(0)