8/4愛知だがやセッション☆

初めまして、ご飯大好きあっくんです。
連日暑い日が続きますね。
夏バテ、熱中症には気を付けましょう!

8/4に亀崎海浜緑地(ビーチ)でASP主催のスラックラインのイベントに行ってきました!
皆でワイワイ楽しくスラックラインをやるだがやセッション!
静岡からはゆーやさん、ST´zからはMotoki、むっちゃん☆、ゆづき☆、はるな、あっくんで参加してきました♪
























この日は快晴とあって楽しそうに海水浴を楽しむむっちゃん☆とゆづき☆♪











こちらが対戦表☆









Motoki












はるな






















あっくん









ゆーやさん


皆の対戦結果はというと…

楽しんだからよし!
ビーチでやるスラックラインは海が近い!下が砂浜!そして開放的でとても気持ちがいい!

そしてスラックラインの合間に撮影したハーレムシェイク♪
見れるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=mBAhw1AhAyA&sns=em

Motokiのdanceにご注目w

だがやセッションを企画してくれたASPの皆様本当に楽しいイベントを開催してくれてありがとうございました!


さぁ今日は何食べようかなー!



同じカテゴリー(イベント)の記事
7/28★でろ祭
7/28★でろ祭(2013-08-03 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/4愛知だがやセッション☆
    コメント(0)