7/28★でろ祭

スラックラインはダイエット効果抜群!!
のはずなのにご飯がおいしくて全く痩せません。
初めまして、はるなです。

7/28伊豆の国市、江間いちご狩りセンターで行われた『でろ祭』に参加してきました。
参加メンバーはMotoki・AKI・むっちゃん☆・ゆづき☆・はるなの5人★

伊豆の方言で泥=でろ。
大人も子供も泥まみれではしゃいじゃえ!!ってのがこのイベントです。

目的は2つ。
1つ目は、Elephant Slacklines主催の泥の上でのスラックライン。
2つ目は、でろRUNタイムアタック。

まずはスラックライン。
普段は固い地面にマットを敷いてやるスラックライン。
今回は泥水の上に張られたスラックラインを渡ったり、トリックしたりして楽しみました。
水の抵抗が思いのほか影響でかくてビビるビビる。
マットではなくMud=泥。
激しく落ちても痛くない!!
ちいさい子供から仮装した大人まで渡っては落ちて泥まみれに。
たくさん笑ってたくさん泥飲みました。
7/28★でろ祭
そしてちゃっかり、MotokiとはるなはElephantのデモに参加させていただきました。
何もできず、だからって言って泥まみれになって笑いがとれるわけでもなく…反省…。
7/28★でろ祭
7/28★でろ祭

スラックラインの様子は、これを見れば楽しさ伝わるはず。

え?携帯から見てるから見れない?
んじゃ短いけどこれを…。 




2つ目のでろRUNタイムアタック。
なにそれ?
イチゴのビーチボールを持ってやる泥の上の障害物競争。
AKI・むっちゃん☆・はるなが『チーム男止女(おとめ)』としてチーム戦に参加。
7/28★でろ祭
7/28★でろ祭

女子だけのチームの割には頑張った!!
7/28★でろ祭
7/28★でろ祭

けど結果は無念。ベスト4に入ることができず・・・来年リベンジ予定。
7/28★でろ祭


我がチームのアイドルゆづき☆も泥まみれで楽しく遊んでましたよ♪
戦うママの姿はお昼寝中で見てないけど…ね。
7/28★でろ祭

いやぁ~楽しい1日でした!!
楽しすぎて初ブログ長過ぎ。
ごめんなさ~い。
それじゃまたっ★

雨女のはるなでした~!!
7/28★でろ祭



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。

スラックライン楽しそうですね!以前から気になってはいたものの、結局まだやる機会がなくて。

ビーチであったり泥であったり。動画みさせて頂きましたが、やりたくなってきましたwイオンでイベントがあったようですが、浜松でもちょこちょこ開催、活動してるのでしょうか?

ブログ楽しみにしています。また遊びに来ます。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2013年08月08日 10:05
まついゆうきサン
コメントありがとうございます!!
スラックラインをご存知ってことが嬉しいです。
ST'zメンバーは半分以上が浜松市民です。
美薗中央公園、遠州灘海浜公園などなど浜松で練習することも多々あります。

チーム主催の体験会などはいまのところやっていませんが、練習しているところ声掛けていただければ体験していただくことも可能ですよぉ!!
見かけたらぜひ声掛けてください★
Posted by ST'z at 2013年08月08日 15:03
返信ありがとうございます。

チームの半分以上の方が浜松なんですね!

私は、マリンスポーツが好きで色々やってますが、風待ちの時など、ちょっとしたときにスラックラインがあれば楽しそうだなと思っていました。

見かけたら声かけさせて頂きます!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2013年08月08日 16:47
まついゆうきさん★
サーフィン、クライミング、スノボ、スケボなどなども元々身体動かしている方の方がはまっているように感じます。
ぜひ体験してみてくださいね(*゚▽゚)ノ
Posted by ST'z SlacklineST'z Slackline at 2013年08月10日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/28★でろ祭
    コメント(4)