SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS

今日もスラックラインやろうとしらた雨予報でした、はるなです。

9/21、22は年で一番大きなスラックラインの大会、
『日本オープン』が東京の二子玉川で行われました!!

ST'zからは...それぞれ諸事情により参加者なし。
当日はtwitterやらFacebookにアップされる結果を気にしながら楽しんでいました。

最高峰の大会とあって、魅せる技や勝つための技が盛りだくさん!!
すっごく盛り上がったようです。

男女決勝の動画はこちら。





こんな素晴らしい大会参加せず、見にも行かずになにしてたかって言うと、
あっくんとはるなは、21日にアウトドアショップSWENの20周年記念イベントに参加してきました。

すっかり寒くなった朝。気温10度の中、富士五湖の1つ、西湖にあるキャンプ場でやりました。
富士五湖全部言えますか?(笑)
SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS

会場の雰囲気はこんな感じ。
SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS
SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS

イベントは3日間。家族やカップルがテントにバーベキューセットにハンモックに...
数多くのアウトドアグッズを見せびらかすようにセッティングする中、私たちはスラックラインをセッティング♪
SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS

イベントで行われるスラックラインの体験会、デモをするってことで行ったので、
子供たちを中心に初心者用に低いラインを張って、手をとり体験してもらいました◎
SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS

たった数時間で一人で上手にバランスをとって歩く少年もいました!!
SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS

3日間のうちの最初の1日のみの参加だったので、
渡れたらスラックラインプレゼント!!っていう太っ腹な企画の行く末がわからないのが残念です。

ちなみにデモライダーでやったSWEN20th記念カップ?は
私が優勝して、GIBBON JIBLINEいただきました★
買うにはちょっと高い、でもやってみたいって方、お気軽に声かけてくださいね!!

朝晩冷え込む季節です。
身体動かして風邪ひかないようにしましょうね~!!

以上、はるなでした。


同じカテゴリー(イベント)の記事
7/28★でろ祭
7/28★でろ祭(2013-08-03 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SWEN 20th Anniversary OUTDOOR DAYS
    コメント(0)