ロングラインミーティング@浜松

お久しぶりです。
いろいろ忙しくてブログの更新どころかスラックラインもやれていなかったMotokiです。
落ち着いてきたのでブログの更新を!


一ヶ月近くさかのぼること10/13に地元浜松でロングラインミーティングが行われました。

全国各地からロングラインの猛者たちが集結!
僕も地元開催ということで参加してきました。

ロングラインミーティング@浜松

ロングラインミーティング@浜松

ロングラインミーティング@浜松

いろいろな種類、長さ、高さ(ハイラインチックなのもありました)のラインが張られました。

ロングラインミーティング@浜松
もちろん浜松のレジェンド、クボノさんも!!


僕は43メートルにトライ!
今までのサーファー26メートルから記録更新で43メートル渡りきりました!!
ロング入門編かもしれませんが楽しいっす。

ロングラインミーティング@浜松

トリックラインも張らせてもらい、一日お腹いっぱい楽しめました。

地元浜松で貴重な体験ができよかったです。
またこの様なミーティングがあったら参加したいです。




同じカテゴリー(イベント)の記事
7/28★でろ祭
7/28★でろ祭(2013-08-03 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロングラインミーティング@浜松
    コメント(0)